人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄力

えー、うわさによると
K内先生はSA2担当だそうで
また来年もお世話になりますorz
T野君はいい人といってたけど

通常授業はきついから
まじで
Tに君は授業中寝るから、と宣言していますが

彼は机ごと蹴りますから!

そういえば二ヶ月休んでいたのに精勤賞もらっちゃいました
おかげで非難ブーブー

気にしている人もいるかもしれませんが成績は一二学期の平均か八割をもらい、普通に単位クリアです。(物理化学はかっこで何も書かれていません)
三学期の成績が書かれるとは思わなかった。

そういえば愛知万博の食べ物料金リスト~!
すいません
なんかデマっぽいです。
★ コーラ1本600円、コーヒー一杯1000円の情報

会場内で報告されている価格情報でいまのところわかっている飲み物の情報。

・ 会場内コンビニ、自販機を利用すればペットボトル150円、紙コップ120円で購入可能。
・ テイクアウトのジュースは250円、300円の店が多い
・ 郷土料理のメニューとして、物産品として500円前後するところがある
・ レストラン・カフェでコーヒーが600円、ジュースも同じく600円する店がある。けどそれは場所代
・ 高級レストランでコーヒーが1000円する店がある。けどそれも場所代。

・ コーラ600円はカフェの情報に尾ひれがついて「1本」になってしまった様子。

らしいです
すいません。

結婚するならどの王子?
やっぱり四番目(ハート)
つけめん
うめもとだよおお
by etonkt2004 | 2005-03-26 20:50 | 日本