人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初授業

平成17年度がやってきました
これでもう高三ですね
受験か・・・・ハァ

まあなんだかんだ言って鉄力行く前に「天国の階段」を家族全員で見てしまいました
母親が韓国にはまっている御家が多いようですが、うちではじいちゃんがはまっています。
ばあちゃんもまあその影響で見なくちゃとか言っていますが。どうなんでしょ

韓国のドラマって交通事故とかガンとか多いような気がするんですけど。
でしかも盲目とか死んじゃうとか。
なんでだろうね。大泣きするし。

今日は鉄力初授業。
やっとK谷先生とお別れ。さびしいようなうれしいような。
英語あがるのかな・・・え、留が
行ったからってあがっているとは・・・


勉強しなきゃ・・・数学の宿題やってないし
by etonkt2004 | 2005-04-02 20:58 | 日本