日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になる

さて始業式もあと一日となったわけですが、

今日は勉強するために外出。
井の頭線内。
がんばって英単語を覚えていました。
隣にカップルが座っていました。(話から判断して女のほうが同い年っぽかった)

でぺちゃくちゃ話していてうるさいなあとか思っていたわけですが、
久我山あたりで(会話の前後は忘れた)
男「he is 大胆だからね」
女「せっかくなんだから大胆も英語で言えたらいいのに」
男「なんだっけ?」
女「あれ~、わかんない」
男「(ちょっと小さい声で多分視線を自分のほうに向けて)彼だったらわかるんじゃないの?」
女「え~、うそー、私わかんないよ」
男「じゃあ聞いてみなよ」
こんな会話が聞こえてきた。

自分の心の中では
「bold?boldだったよな?あれ、気高いって意味じゃなかったっけ?いやそれはnobleじゃん?」
とか不安になって、前のページをぺらぺら~とめくってみる。
すると
男「(小声で)ほら、ほら確認してる(多分笑ってた)」

キレそうになるが我慢我慢。で見つけられないので元のページへ、がもちろん集中できず。
boldであってるよねえ?とかずっと思っていたわけです。
でどうしようもないので彼らが出るまで寝たふりをすることに。
下北で降りてくれたので、ほっと一息ついてboldであっていたことを確認。

高校三年。ちょっとのことで集中力が切れる。こんなんで大丈夫なのか・・・?
しかも大胆も確実に覚えてないとは・・・・orz
もっとがんばらないと。

ところで自分は体育祭エール主任ですが、衣装を買わないといけないので調べてみたりしているのですが、サイトが完璧コスプレ~のやつで。見るに耐えませんね。
最終的にアキバとか行くことになっちゃうんでしょうか。
あーいやだいやだ。
デコレはもう各色決定していて、
赤:スラムダンク
黄:マツケン
青:ドナルドダック
白:ハウル
だそうです。
どれも微妙?(もしかして発表したのまずかったり・・・・)

おまけ
ソニーリアルマトリックス研究中?
自信のある方は英語HPに行ってください
ゲームマニアの部屋
コレはもうゲームショップと言ったほうが・・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-04-07 23:32 | 日本