日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の学校、鉄力:12月24日

今日はクリスマスイブ♪なのだが・・・

A部先生がすっかり忘れていて今日東邦病院で健康診断受けるはめに。
イブに病院はキツイよ。

で病院で健康診断を受けることに
が、診察しなかった(爆
すごく適当に記入していく。
聴力問題なしはまだいいにしても、視力0.7は適当すぎるよ

でその後学校へ
T野君が理科助手Mさんに年賀状出したいから住所ゲッツしてきて、ということなので行く事に

ん?
クリスマスに学校・・・・
ってことは三者面談の場所が見られる!?

でも高二担任誰もいなかった・・・・
もしかして高二で登校したの僕だけ?
寂しい

Mさんもいなくてなんも収穫も無く帰り際に学校と目と鼻の先にある鉄力英語科K谷先生に遭遇。昨日の悪夢の校内模試について聞かれたくなかったので挨拶してそそくさと帰る。

その後人生23歳一度も合コンしたことのないK内先生による数Ⅲを受ける。
K内「今日は僕のどの調子が悪いんですね。火曜から風邪でさらに日曜の忘年会でカラオケ歌っちゃったんですね」

何歌ったんだあの人は?音痴だよ絶対。何歌ったか知りたーい


でその後帰宅
夕食後いただきストリートSPをやる。ここ
感想:かなり難しい
でも慣れると面白いと思います。キャラのセリフとかあるのでFFDQをやったことのある人にとっては面白いと思います。

まあ終わった後明石家サンタを見る
ヒロシです、ツボに来た・・・ハズレとかマジかわいそう
八木さん、河童は・・・

で寂しいクリスマスイブ終了。
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-24 00:00 | 日本