人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスでイメチェン?:12月25日

8時起床
特にすることも無く、まったりする(実力試験も無いし)

朝食後、留学対策、リスニング力アップというわけのわからないこじつけをして「ロードオブザリング、王の帰還」、「マスター・アンド・コマンダー」、「ザ・コア」を親に金を出させて借りる。(もちろん字幕版で)
そういえばマスターアンドコマンダーではあちらの交換留学生CC君によるとイートン生が出演しているらしいです。

その後留学対策でイメチェンするために美容院へ
担当してもらった人が自宅近くのラーメン屋の店長の息子さんだった・・・
世間って狭い・・・
まあイメチェンって言うほどイメチェンはしてません。はい。あまり変わらない気がします。

でまあ映画を見ています。が、結構ムズイ。あっちでこんなスピードで話されても理解できないって。かなり不安になりました。Z会と鉄力のリスニング教材でがんばろうと思います。

書くことが無いので留学についての詳細を・・・

出発は一月五日(水)。つまり三学期始まると僕はもういないわけです。実力、TOEIC、中学受験後にある模試も受けられません。皆さんがんばってください。

今後の予定

最初の一週間は相手の交換留学生CC君の家にてホームステイ。
(この間はもしかしたら日記が更新できないかもしれません。)
次から二月の初めまでet○n校での寮生活
(この間はネットが使えることが判明したので日記を日々更新していくつもりです。)
二月十五日までまたCC君の家にホームステイ。
二月十五日から二月二十四日まで親と合流してイギリス・フランスの旅。
(この間は絶対に日記更新は絶対無理です。)
二月二十五日に帰国

こんな感じです。

あとなんか質問があれば tonarinobutyo@hotmail.com かコメントまで
くだらない質問も受け付けます(でも返信できる内容にしてください。)
by etonkt2004 | 2004-12-25 00:00 | 日本