日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後は神頼み:12月28日

今日は墓参りに行くということで鎌倉へ
et○nでもうまくやっていけますよーに、とか校内模試良い結果でありますように、とか神頼みをして渋谷へ

経済学を学ぶかもしれないので「東大生が書いたやさしい経済の教科書」とか言うものを買う。確かにわかりやすいが登場人物が矢沢エン吉、ドラドル美とかどうなのよ?

帰宅後ロードオブザリング王の帰還を見る。四時間は長いけど英語のヒアリングにはこれが一番わかりやすかった。
サムがすごいかっこよく描かれてた
レゴラス(エルフの人)やっぱりかっこいいですね
最後、泣いてしまった。

電車男完読
感想としては2chにもいい人いるんだ。という感じ
漫画化するそうですね。でもあれは本かログで読まないとつまらないと思うんだけど・・・
こんなもん買ってるのはやっぱりオタクなのでしょうか自分は?


久しぶりにTV東京みると平成元号の誕生秘話やってた
平成元号の命名者(名前忘れた)と細木数子(そのときは銀座のホステス)は結婚してたそうです。
たった10ヶ月だけだそうですが
あんな人でも結婚できるんだぁ。へぇ


いつのまにか意識無かったので更新遅れました。すいません。
明日は雪だそうで・・・寒そう。

おまけ

ここ
頭の体操にどうぞ
面白いです。

ここ
2012年か・・・
うちらは24,25歳ですね
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-28 00:00 | 日本