日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まもまもまもまも守ってる。つよーい味方が守ってる:12月29日

今日も病院いきました。(雪の中)
なんでもイギリスでは医師の診断がないと薬がもらえないとのこと。
たんまりもらってきました。
酒で胃がやられた時用とか

今日雪すごかったですね。積もってくれれば文句なしだったのですが・・・

帰宅後イギリスの映画俳優についてお勉強。
男優は結構顔が思い浮かびやすかったが女優はあんまりわかんなかった・・・orz

そういえばハリーポッターは英国映画だから結構英国俳優がいっぱいでてるじゃん、と思ってまたビデオを借りてくる。ついでにトロイ、ペイチェックも借りた。

ハウルのサントラ聞きました。久石譲さんいいです。
いつのまにか妹が買ってました・・・ついでにDQⅧのサントラまで・・・
なんでソフト持ってないのに買うの?
ソフトを買った気分になるため?うーんよくわかりません。
サントラって言うのはゲームをプレイしてから聞いて、ああ、この曲はこのシーンだな、大変だったなあとか懐かしいなあとか思うためにあるんじゃないの?


家に総合警備ALSOKが入りました。ここ
これで泥棒対策万全!なのですが・・・
自分の部屋が三階なんけど、ネットが二階しかできないんですよ(無線LANじゃないので)
なので終わった後階段を上らなきゃいけないんですがその階段のところにセンサーが着いているんですよね。
さらに警備には種類があって警備会社には連絡は行かないけど一階のセンターで警告音が鳴るとか言うものがあるんですよね
夜寝る前に親がその警備やったら・・・
どうしよー、できないじゃん。
もしかして親はそれを見越してセンサーを?
対策考えないと・・・

ペイチェック見ました。感想を

未来が見えてしまう機械を開発する男の話。ストーリー的にはタイムマシンみたいな感じです。(てかほとんど同じ?)ヒロインはアーロンエッカート、キル=ビルのあの人ですが、こっちのほうが美人に見えました。うーんどうなんだろ。あまり印象に残らなかったです。


本日のおまけ

ここ
STAR WARS Kids ここに誕生!
面白すぎ。

ここ
こんなのが日本でもそのうち出るんでしょうか?そうならないことを祈ります。
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-29 00:00 | 日本