日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月30日

今日は11時おき。
別にそれらしい用事も無いのでハリポタを見た。感想は下に

書くこと無いので時事ニュースを少々・・・

奈良少女誘拐殺害事件
犯人完璧にオタク顔でしたね。ロリコンは怖い。でもこれも偏見か・・・
でも最近なんかこの手の事件増えてるような気がする。
少女の写真見せびらかしたってアホやろ。

スマトラ島沖地震
死者10万超えるっぽいですね。こんなのが新潟で起きていたら・・・10万どころじゃすまなそう
募金は・・・みんな新潟で出し尽くしてんじゃないの?駒東生は特に・・・
新潟中越地震募金で保護者が「少なくてすいません~」で一万円とかおかしいだろ。おかあさま方は怖いね。

紀宮さまご婚約内定
黒田さん敬語たいへんそう。「~存じております」とかかなり練習したんだろうなあ
ちなみに会見時のテレビ状況
c0018694_0585026.jpg

テ・レ・東~
気合だぁぁぁ、でいいのか?
「アニマル犬暴走」って、暴走してるのはテレビ東京、あんたですから!!残念!!
(斬ってみたかった・・・)


その問題のテレ東で壬生義士伝見ました・・・
感動して泣いちゃった・・・・

ハリーポッター、アズカバンの囚人
小説見たのは何年前でしたっけ?すっかりわすれていて、ああこんな感じだったなで終わった。
英語+字幕英語で見たので理解するためポーズをとったりして3時間ぐらいかかってしまった気がする。
そういえばハリーポッターといえば留学面接で
K久先生「あなた、ハリーボッチャー、ん?ハリー・ポッチャー読みました?」
・・・・
何ですかポッチャーって?坊ちゃんのなんか親戚ですか?
笑いを押し殺すので精一杯だったのを思い出します。

新作
ここ


本日のおまけ
その一

その二

その三

いやーすごいですね。
パソコン買うんだったら最低限のことは勉強しろよって感じです。
アルファベットわからない方本当にいるんだ・・・・まあおじいさんだしね
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-30 00:00 | 日本