日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暇だ:12月31日


つ、ついに

Ⅶおわった・・・
一回目イカにボコボコにされてしまったけど
二回目はハイウンド・超究武神覇斬・バハムート零式でおわっちゃいました。
これで思い残すことなく2005年・イギリスに行けます。

ずっと踊る大捜査線見てた・・・
おわったら、え、五時半?雪やんでるし、暗いし。
その後家の外の道路の雪かき。疲れた・・・
そういえば踊る~の続編で「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」が来年放送されるらしいですね。ちょっと出しすぎかなって感じがありますけど。ビデオで見るのは決定かな?


ミスチルレコ大決定。
まあそうだと思ったけど。
T野君おめでとー

紅白
波多陽区、ばんざいかよ!
マツケンは見ました。

今年はPRIDE、K1でしょう。やっぱり
ボビーつえええええ
勝っちゃったよ。来年もK1出場決定だな

ボブサップは引き分け。第一ラウンドでかなり体力消耗してたし、微妙

曙ようぇえええ。相手も強いけど。

今年は喪中なので神社も行かず、CDTV見ます。サンダーバードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(使われている曲)ファンとしてはかなりうれしい。

暇だ・・・
なんかさびしいんでコメントください
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-31 00:00 | 日本