人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭

無事に体育祭が終了しました!

僕はエール主任としてやってきましたが、実際この一週間は地獄でした。
帰りは1時ごろだし、ミーティングでは必ず叩かれるし、後輩にも笑われるし
ていうかなんで俺の発表のときだけあんなに活発な議論になんの!?
僕が90%いけないんですけどね・・・
毎日夜になると必ずテンション下がりまくりました。

金曜に俺が「ソーランがうまくいけばエール一位とれる」っていったら不満というかブーイングいっぱいだったけど、タイムロスなかったら一位だったぞ、おい。自信持てよ!
あれで俺かなりへこんで当日二位でいいや、とかおもったじゃんか!orz

まあ結局最後の最後も僕のせいで18秒遅れて二位になりました。詰めが甘いですね。すいません
みんなお疲れ様。ありがとう。白じゃなかったらエール主任とかなれませんでした。白でよかった。こんなダメな主任についてきて(?)くれてありがとうございました。みんなのおかげで実質一位です。

ソーラン節またやってほしいなあ。卒業式とか
by etonkt2004 | 2005-05-30 23:35 | 日本