日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ことよろ;‘05 元旦

さて元旦はテレビで過ごしたわけですが、
日本テレビは何がしたかったのでしょうか?
正月早々に見る番組ではないと思いますが。
完璧数字(視聴率)取りですね。
まあそれはいいとして

今年もよろしくお願いします。

一応喪中なので「あけおめ」は控えさせていただきます。

イギリスまであと四日と迫りました。少し緊張しだしました。

また映画借りてしまった・・・
いったい何本見れば気が済むのか?
ヴァンヘル、ドーンオブザヘッドとか借りた。

トロイ見た後、淀橋行きました。

イギリス用の変圧器とかノートPC用コードとかデジカメの電池だとかでお年玉全てパア。

まあいいんですけど・・・今のところほしい物ないし。

帰って、映画見ているうちに現在に至ります。

感想
トロイ
イントロがかなり短くあっという間に戦闘シーンに突入。戦闘シーンは迫力あるものなので興味ある人は見てみるといいかもしれません。分かるとおり舞台はギリシアですが、あまり神話的要素が無く、結構わかり安い内容だと思います。
オーランドブルーム(ロードオブザリングのレゴラス役)、また弓矢使ってるよ・・・
弓矢役者決定?

ドーンオブザデッド
よくわからない、つまらないが率直な感想。時間を無駄にしたような気がします。
まだショーンオブザデッドの方が面白そう。

ヴァンヘルシング
一応種類としてはホラーに属していますがホラーというよりアクション映画といったほうが適していると思います。フランケンシュタインとかドラキュラとか出てきますがあまり怖いという思いは無くむしろドキドキハラハラするといったほうがあっていると思います。
最初にハイド氏が出てきて、ああRでやったなあ(ジキル氏とハイド氏)と懐かしみました。
結構オススメ。


元旦のおまけ

ここ
ぼくだったら何でしょう。O那先生の「おかえりなさい」とかかな?

ここ
僕は「まあまあ」でした。

ここ
恋するときには満腹で、って言うことかな?
[PR]
by etonkt2004 | 2005-01-01 00:00 | 日本