日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験:1月2日

今日は箱根駅伝を見てからまたまた新宿へ
順天堂の今井選手すごかったですね。あの走り。

新宿での用事はあちらで数学を習いたいので数学用語の英訳してある本を買いに(S木先生の英語を使いまくった授業を真剣に聞かなかったこと後悔しながら)行きました。

帰宅後国盗り物語を途中まで見た後マルイに買い物
洋服と旅行用バッグ買って帰った。

その後あっちではネクタイは必須なので早速練習。
ネクタイ初体験♪
初出勤を控えた前みたいな感じでうれしかった。

そんなにむずくなかったです。でも、あっちでは革靴+ネクタイ+ジャケットが義務付けられているので授業中気になって集中できないかも。

そういえばN・T君の年賀状を始めてみました。全て(表も裏も)筆書き+印まで押してくれていてとても印象的な年賀状でした。まあ今年はインパクトが少ない方らしいのですが。

本日のおまけ

ここ
誰が買うんでしょう・・・てかこれは福袋ではないのでは?

ここ
学校のお弁当にためしてはどうでしょうか?
[PR]
by etonkt2004 | 2005-01-02 00:00 | 日本