日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前日

明日早いので手短になりますがご了承ください。
今日もまたヨドバシ・・・
祝(?)連続四日!
目的はスーツケースの購入
日記にはおととい買ってることになってるじゃん。と言う人が出てくると思いますが、かったケースが小さくてはいりきらないっぽかったので返品してヨドバシで買いました。
あそこは一万円代がほとんどなので値段が手ごろで便利です。

まあそれぐらいでしょうか。
夕食はすき焼きでした。これぐらいの美味しいものはイギリスでは食べられないでしょう。


ところで見ている人にはメールを送っているので大丈夫かと思いますが念のため。
明日9時以降はケータイはつながりません。
なにかありましたらtonarinobutyo@hotmail.comまでお願いします。

日記はできる限り更新していくつもりです。
もしかしたら英語になっているかもしれませんが・・・・そのときはごめんなさい。
CC君からメールが来たのでネットはできそうですが、まだ未確認なのでいつ更新できるかわかりません
遅くてもet○n校ではできると思います。
最低でも一週間ぐらい、最速であさってだと思います。

それでは、また。
[PR]
by etonkt2004 | 2005-01-04 00:00 | 日本