人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館

今日は久しぶりに学校に行く

図書館結構人いてびっくり。
明日からも来よう・・・

昼は物理部に行って後輩に買いに行かせる(いやな先輩
まあ180円もあげたんだからいいんじゃん?

で六時ぐらいに帰宅。
家に着いたら勉強する気うせた。。。

だらだらしているうちに夜になって
565やってる間に寝る

今日のおまけ
-亡国のイージスについて-
終戦のローレライ(映画名ローレライ)の作者福井晴敏さんの作品
この作品も映画化されます。
まあ多分今回は、変な格好した萌え系の少女も出てこないはずなので、
普通にイイと思います。多分・・・・
ただ普通に北朝鮮を敵として物語が進んでるんで、そこだけが微妙。
高三じゃなければ見に行ってたなあ。
多分ビデオで済ませます。

何だかん言ってSTARWARSも見に行ってません。
by etonkt2004 | 2005-07-14 23:12 | 日本