日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美容院で何故か染める

最近髪の毛が伸びて真ん丸でアフロヘアーみたいになっていたのでイートンの時に行った美容院へ。
そしたら担当の人に「絶対髪染めたほうがいいって!」とかなり強く言われ、さらに誕生日で金も結構持っていたから、「あー、じゃあお願いします。」で頼んじゃったw
色を「勘違いヤローにならない程度に」っていったら微妙な色に。
体育祭のときよりも明るい?

で鉄力行って、K内先生も宣伝していたドラゴン桜をみる
でこんなかんじ

おまけ
FinalFantasyⅦ AdventChildrenについて
今回も自己満です

---全ての運命には語るべき理由がある。だから、彼らは帰ってきた。

FinalFantasyⅦ AdventChildren(以下めんどいので略:AC)はFinalFantasyⅦの続編。FFⅦのラストから二年後の世界をゲームではなく映像作品としてスクウェア・エニックスが発表した。
映像作品といえば大失敗した映画「Final Fantasy」を思い浮かべるかと思いますが、今回はFFⅦの続編ということでファンは絶対買うので大丈夫かと
(ちなみに映画で失敗していなかったら、ACはもっと早く発表されていたらしい)

<以下内容>

孤独に生きる主人公クラウドを待ち受ける、新たな運命とは…。

舞台となるのは,前作から2年――
世界は平和になったかのように思われたが“星痕症候群”という病が蔓延し、人々は新たな脅威に苦しんでいた  かつて、世界のために戦ったクラウドは他人を拒絶し孤独に暮らしていたが…。

荒廃した魔晄都市ミッドガルの跡地に現れる新たな敵 クラウドは、バスターソードを手に死闘へと向かう

  ------------------------------------------
 
前作から2年---

かつて人類を守った者達は、 それぞれ安息の日々を過ごしていた。

"北の大空洞" それは異変の始まりだった・・・

突如、世界に蔓延する病 "星痕症候群"
人類はあらたにな脅威に苦しみ始める。

そしてクラウドの前に現れた3人の男達。 クラウドは彼等の中に、
かつて倒した英雄、セフィロスの残影を見る。

  ------------------------------------------


あの戦いから2年。


繁栄の極みにあった魔晄都市「ミッドガル」は廃墟と化したが、
人々は再建への道を確実に歩んでいた。
だが「星痕症候群」と呼ばれる謎の病が人々を苛む。
治療法も無く、冒された者を次々と死に至らしめるこの病は、
希望を取り戻しつつあった人々の新たな脅威となった。
デリバリーサービスを営みながら孤児と共に静かに暮らしていた
クラウドは、先の戦いで大事な仲間達を失ってしまった
心の傷に胸を痛め、深い自戒と罪の念に心を閉ざしていた。

ある日、クラウドに仕事を依頼する1本の電話が入る。
依頼内容はカダージュと呼ばれる男からの護衛を依頼するものだった。
若く、凶暴なカダージュ達。
やがて彼らの魔手は、
クラウドと共に暮らしていた孤児達にも伸びる。
その目的は何なのか。何故クラウドを狙うのか。
避けようのない戦いを前に思い悩むクラウド。

「罪って許されるのか?」

長き葛藤の末、戦いの決意を固めるクラウド。
ついに、カダージュたちとの、人知を超えた戦いが幕を開ける。


(以上パンフとか公式サイトとかから抜粋)


発売日とか

 発売日/2005年9月14日(水)発売  
 価格/初回版・通常版:4,800円(DVD)、限定版:29,500円(DVD+他)
     PSP版:4,800円(UMD+バトル ミュージック セレクション)
 仕様/画面サイズ 16:9 LB 音声 
     ドルビーデジタル5.1ch/ステレオ(ドルビープロロジックII)
 メーカー/スクウェア・エニックス
 機種/DVD、UMD(PSP)   
 ジャンル/映像作品
 収録映像/97分(予定)
 Character Design / Tetsuya Nomura

通常版仕様:特典映像
 
  (※以下、特典映像内容)
 1・FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分(予定)
 (前作のPlayStation版のイベントシーンをつないだ、ダイジェスト映像)
 2・FFVIIAC オフィシャルトレーラー/2分
 3・Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー/10分(予定)
 (「FFVII」の関連作品群の各トレーラーを収録)


初回版仕様:初回限定豪華パッケージ仕様+特典映像
  (※特典映像内容は通常版と同様)


UMD版仕様:特典に「ハイスピード バトル ミュージック セレクション」
  (※UMDの限定版は予定無し)
 ・「ハイスピード バトル ミュージック セレクション」は9月末発売予定の「FF VII AC」サントラCDに収録されるバトルミュージックから数曲を抜粋。


7大アイテム同梱限定版仕様(ADVENT PIECES:LIMITED)
 :豪華7大アイテム+特典映像(※特典映像は通常版と同様ですがこの豪華特典のみスタッフによる音声解説付)

 (※以下7大アイテムの内容)
 1・クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
 2・.映像特典DVD(以下、主な収録内容)
  ・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」(30分)
  ・メイキング映像
  ・「FF VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
  ・「FF VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
 3・ボイス収録用台本レプリカ
 4・キャップ
 5・Tシャツ
 6・キーホルダー(シリアルナンバー入り)
 7・PSソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」
 (限定版特別仕様、オリジナルピクチャーレーベル)
 の同梱が予定。価格29,500円、9/14発売


※(UMD仕様以外の)全ての仕様に「特典映像」が収録されています。ただしメイキング・OVA「LAST ORDER FFVII」などが入った「映像特典DVD」はADVENT PIECES:LIMITED(7大アイテム豪華特典)にしか付いていません。

(以上関連サイトから抜粋)

キャラクターデザインの野村さんから「FF7をプレイした人はぜひ見てほしい」「見たいキャラはたいていでてくる」とのコメント

主要キャラ+タークスメンバーはほとんど出ます。(死んでるエアリス・ザックスとかも出ます)

まあ興味あったら買ってください

限定版はうちの妹がソフマップで予約して買ってましたw

あ、そうそう
発売日の9・14は

全国模試ですけどね


受験生なのに見ちゃっていいのかなあ、でも見たいなあと思う今日この頃

AC公式サイト
動画とかあります
[PR]
by etonkt2004 | 2005-08-05 23:40 | 日本