人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭とか

またこーしんしてない…

さて土曜日
なんか順位表再配布。
なぜか三教科順位アップ
(国語が酷くて平均上がっても偏差値が殆ど同じだったから?)
理科国語がんばらなきゃ~
で文化祭
自分のしたこと
物理部でナンパするM田と話す。
暇なので物理部で説明してる
なんかジェットコースターによくある「ビー玉がループを回る為に必要な高さ」をだそう、という講義を永遠とやってた
てかこれを書いたのがM田君なんですが、ナンパに逝っちゃって、誰か出来ないの?って聞いたら無反応
(高二諸君、これぐらい出来なきゃヤバイヨ)
でなんか位置エネルギーとか運動方程式とか小学生&親に説明してた…
途中でこんなん小学生にはわかんねーだろ、とか思い、
「物を持ち上げると位置エネルギーが出て来て高さが高いほど大きいんです。だからここじゃあ上手くいかないけど一番上だと上手くいくんだよ~」
とか永遠に話した…
結構疲れる…

途中でM田君が帰って来て「0/5でした…」と残念そうに言って来た。でT野君と俺で買ったシルバーアクセサリーをプレゼント!
「これつけてナンパしたら?」って言ったら本当にしてやってたw
でOBが来たので一緒にAC見る(またかよ!)
やっぱり片翼の天使はイイ!
で昼飯。自販機には並んでたものの、受け取り口には全然並んでなかったから早かった

でまたM田君が物理部に来て、
「友達に評判悪いんですケドこのアクセサリー」とか言うので
オレ「いいじゃん誰が言おうと。自分は自分だ!」とか言って元気づける。
しかもマリオが来てM田君に「こんなところにいても女の子は来ないよ」とか言う。マリオにも言われちゃあなぁ…
M田君、マリオ相手にナンパしてる所をT野君に撮られた~とか話していた。
マリオ「T野らしいね。悪趣味だな」
と反応。流石!物理部でT野と六年間付き合ってたことはある。

流石に担任(M田君の担任はマリオ)に言われたら行くよな…と思ったらジャンプを読み始める。
オイオイオイオイ
「文化祭はナンパするためにあるんです」とか「(彼女)欲しいものは欲しいんですよ」とか言ったのは誰だよ…
ダメだなこりゃぁ…

で見捨ててまた位置エネルギーの説明を始める

そしたら中三のU村君が逆ナン!!!
しかも振ってるし!
まあモテそうな顔だからねぇ
M田君…ドンマイ。

まあ今のままじゃ無理かと。声大きくないし、目付き怖いし、何より外見がいかにも真面目系でナンパするキャラじゃない。大学まで我慢しようorキャラチェンしよう。(彼女いない歴=年齢のオレが言うことでは無いが、ってもう18年かよ!)

来年どーなるんだろう?
彼が部長なのは決定なので…文化祭中ずっと物理部部長不在とかならないだろうな…


で3時ぐらいから大人の時間を見る。
上から見てたら親の姿発見!このために来たらしいw
K木先生の早食いとかHGレイザーを見る。
教師も頑張りますね~
駒場・東・フォー!


で鉄力に行く
なんだかんだで疲れて自習中寝る。

こんなもん?
そーいえばT野君がナンパするとか言う話はどこ行ったんでしょう?


日~火曜は普通に勉強



するつもりが寝てたり…

月曜K内先生の数学で化学の問題
「フッ化水素が二酸化ケイ素に溶ける反応」
とか言われて二酸化ケイ素を何故かSiO4と書いててK内に「ハァ?シバきますよ?」とか言われる。
しかもそれに気付かずわけわかんないことをやってるオレ…
高一から彼に当てられてまともに答えられたのってないような気が…
by etonkt2004 | 2005-09-21 17:17