日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ⅩⅡ

さて今日はFF12の発売日です。


妹は始発でこれに渋谷まで行ってかってきたそうです。がんばるねえ


でそしたらプレミアムミニライブに当たったらしい
先着+抽選で当たらないとだめというとてもプレミアムなイベントだそうで。
ただ妹は疲れて(昨日もこれにいったこともあって)俺に代理で行って来いという話になって渋谷に行くことに。

整理番号0009

なんか凄さが伝わってくるよ・・・一桁だよ・・・
ちなみにFF12を最初に買った人は昨日の午後6時から渋谷にいたそうで。半日いたんですか。凄い。

で渋谷に行く。やっぱり9番は凄いなあと実感。だって一番前の正面で見れるんですよ!どれだけ凄いんだか。

でアンジェラアキ(FF12の主題歌を歌う人)のライブ。
FF8の主題歌「eyes on me」とFF12の主題歌「kiss me good-bye」を披露。
歌うまいですね。FF主題歌の中で一番いいんじゃないの?なんといっても英語の発音がイイし。

ちなみにそのときの「Kiss Me Good-Bye」は、SHIBUYA TSUTAYAがあるQFRONTをはじめ、渋谷の複数の巨大ビジョンで生の映像が流されたらしいです。
なんか何もしてないのにこんなところにいていいの?みたいな感じになりました。

最後に植松伸夫(FFの音楽担当)とアンジェラアキの握手会。
お土産にFF12ポスター(生サイン入り)をもらう。
かばんに入らないので雨のなか持って帰るのは大変でした。

12も面白そう。4月までに終わるのかなぁ
[PR]
by etonkt2004 | 2006-03-16 00:13 | 日本