人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つながった:January 21st

Got up at 7:10
I showered and went to eat breakfast. (CC still slept.)
And then I went to the Chapel.
And then I went to the classroom.
Today math(2), chemistry in the morning and economics in the afternoon.
Math
Today continuance of double angle theorem
そしてO那先生の授業。Funnyでした。
Chemistry
Today cis and trans.
I will take exam tomorrow.勉強しないと~
And then I tried to connect.
つながった~。なんかすごく簡単な理由でした。

And then I went to eat lunch.
After lunch I enjoyed internet(イートン校のサーバーから入るので2chとか入れなかった。のでK木先生が言っていたように毒電波発信できません。よく仕組みがわからないのですが、有害サイトと一定の容量を超えたHPの表示が禁止されているっぽいです。あとメッセも駄目。サインインできなかった。)
And then I studied economics.
Economics
テストです・・・・・
記述一題と選択問題がでて、記述とばし。
選択問題
英文を解読→どれか悩む→時間が迫ってあせる→feelingで選ぶ
これでやっていたら選択だけで終わってしまった……
ボロボロっぽい・・・・・
ネットもできたことだし検索してがんばってみるか。
And then I followed CC, and I met his tutor.(注:tutor…家庭教師。ここでは個別指導員みたいな意味)
And then we went to eat supper.
And I prepared for exam of chemistry.
そういえばイートン俗語で宿題のことをEW(=Extra Work)って言います。教師も使ってたし。
And I went to bed at 11:00


CC君から心理テストがメールで送られました。下に載せておきます。(訳しました)
解答はまた後日


これは心理テストです。書いてあるとおりにやってください。(もしズルをしたら自分の足を蹴ってください)
これを試す際に私は少し疑い深くなりますが、もしあなたが指示通りに従えば、驚くことでしょう。

私の質問にすべて正しく答えてください。望みがかなえば私たちは明日会えることでしょう。
これを試すさいにあなたは大変興奮なさることでしょう。ですが絶対にカンニングはなさらないでください。このテストは面白く、驚く結果を残すでしょう。

先を読まないでください。順序良く進んでください。このテストは約3分かかりますが、試す価値はあります。

はじめに
ペンと紙を用意してください。名前を選ぶ際、その人を本当によく知っているか確かめてください。(衝撃が強いこともありますので)

スクロールは一行おきにしてください。絶対に先は読まないでください!!!先を読むとこのテストは台無しになります。


1.まず縦に1から11まで記入してください。














2.そして1と2に数を記入してください。
好きな数で結構です。
















3.次に3と7に異性の名前を記入してください。









                







4.4~6には友達や家族を記入してください。(性別不問)














5.8~11にはそれぞれ歌の題名を記入してください









6.最後に願いを込めてください。







これでテストは終わりです。
解答











1.2番目に書いた数字の人数にこのゲームを教えなさい。
























2.3番目に書いた人はあなたが愛している人です。
















3.7番目に書いた人はあなたは好意(like)を持っているが、うまくいきません。
















4.4番目に書いた人には要注意。














5.5番目に書いた人はあなたがよく知っている人です。














6.6番目に書いた人はあなたのラッキースターです














7.8番目の歌は3番目に書いた人に似合いの曲です。

















8.9番目の曲は7番目のための曲
















9.10番目の曲はあなたに自分の心境について教えてくれる曲です。

















10.11番目の曲はあなたが人生に対してどのように思っているか教えてくれる曲です。





もしあなたが望みをかなえたいのであればこれを読み終えてから一時間以内に10人の人に送ってください。
もししないのであれば望みは反対のものになるでしょう。
by etonkt2004 | 2005-01-21 16:37 | 心理テスト