日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカーありえない1-3

テキトーに

高原・柳沢→前半からうまくあってない+サイドプレーが繋がらない(後半早めに大黒玉田辺りに変えてほしかった)

中村→前半はかなりよかったものの後半疲れのせいかパスミスが

中田→ゴール前でのパスミス目立つ(ボールを蹴る力が強い?)

三都主→前半終わりでばててる、後半もグデグデ、すぐボール回すし

福西→結構良かったんですがシュート入れられなかったのが悔やまれる

駒野→守備はOK、ただ右からのサイドプレーが前につながらない(かなり空いていたのでチャンスだった)

小野→もう少し早く交代すれば…ていうか小野より大黒玉田とかのほうが…

スリーバック→坪井が怪我で退場したためにバランス崩れた?ここから怒涛の反撃に耐えられてない


結論:坪井の予想外の退場が流れを変えた気がする
ジーコ監督、早く選手交代して。後半皆疲れてヒディングマジックにやられました


今後、日本が予選突破するには

オーストラリア―ブラジル
●―○
クロアチア―ブラジル
●―○
オーストラリア―クロアチア
●―○
クロアチア―日本
●―○
ブラジル―日本
△―△(ジーコ監督へのお情け)

これでオーストラリア一勝二負け
クロアチア一勝二負け
ブラジル二勝一分け
日本一勝一分け一負け
なんとかギリで行ける

オーストラリアがクロアチアに勝つと日本予選突破は難しい(てか無理)
引き分けだとまだ可能性はある

ブラジルに負けた場合も考え、クロアチアにどれだけ点をとるか、

ガンバレ!

あれ、日記書いちゃった
[PR]
by etonkt2004 | 2006-06-13 00:35