日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況その2

更新滞ってますね

mixiの日記のほうがメインでこっちまで手が回りません~
mixiは適当に検索すれば出ると思うので

とりあえず。
第二外国語は中国語。
ドイツ語と中国語とで悩んだんですが
ドイツ語は長文読まされると聞いたので、中国語に

で東大では35人ぐらいのクラスに分かれます。
クラスでいろいろ必修の授業を受けたりするんですね。

で試験対策のまとめ役とかがあって(対策プリントとか過去問収集役)それをシケ長とよんでいます。
僕はその補佐の副シケ長になることになりました。
ここまではよかったのですが、クラス内に同期の高校のやつがいて「こいつパソコンできるよ~」とか言ってweb長も兼任することになってしまいました。

MLとかHPとか作るんですが、HPとか中一以来全然手をつけていないもんだから大変です。何とか作りましたが、デザインがセンスない・・・

サークルは合氣道会に入ることに決まりました。
高校まで文化部(新聞部・物理部)なので大学では運動したいなあと考えたのですが、経験者いるところはやめよう、と思って球技系を早速きり、残ったのが武道系。
柔道・剣道は経験者いるし、空手は部だし(部はどこでも相当きついことで有名)できっていったら、合氣道になり、同期のやつが合氣道会にいたので決定しました。

大学の授業ですが90分授業がなれない中、面白い授業もあり大変ですががんばっています。
(寝てる授業もあるけどね)

まあこんな感じでもう4月も終わり、GWに突入してしまいます。GWは特に予定はありません。
暇だわ。

では。
[PR]
by etonkt2004 | 2007-04-30 00:49 | 日本