日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mont-Saint-Michel: February 22nd


Got up at 6:30 because we went to Mont-Saint-Michel
今日は雪が降っています。フランスでは珍しいことのようです。
It takes 5hours to go to Mont-Saint-Michel from Paris by bus
やっぱりフランスといったらここに来る人が多いようです。世界遺産ですし。
We arrived at 1 o’clock
So we ate lunch
ここは有名なオムレツがあるというので食べてみることに。

感想:味があんまりしない。しかも多い。親と一緒に食べて何とか食べ終えたし


(観光中ちょっと不釣合いなカップルを見つけた。男のほうがオタク顔で女性のほうが普通。親もかなり注目していた
でちょっと母親に聞いてみた。
「あのカップルの彼女、ムーミンに似てない?」
親「ああ、ちょっと似てるかもね」
も、もしかして・・・・・)

After that we ate Japonais ra-men at さっぽろラーメン2
味はなかなか。久しぶりにサラダも食べた

And then we came back to the hotel and went to bed
[PR]
by etonkt2004 | 2005-02-22 02:30 | 旅行