日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

05年初登校:2月28日

6時半起床
今日は職員室に教師に挨拶するらしい・・・
きんちょーする。

7時45分学校到着。
まあおしゃべりして待っているとA先生が10分遅れるとのこと。
で職員室で会うが、教師に挨拶はないらしい・・・
なんでもCC君がきたときに挨拶したからいい、とのこと。
昨日苦労して練習したのはなんだったのだろうか・・・

でまあ普通に授業を受ける。
(舟をこいだり自習してたりしてましたが

お昼にS田に会う。
「もう帰ってきたの?なんかKに聞いたんだけど、ファーストキスしたんだって?」
とか聞かれる。
まあ事実なので自分は「はい」、といっといた。

5時間目にもS先生が来て、Kを相手に再現しろ、とかいわれた(男ですよ
これだからゲイは・・・

で担任、クラス、担任団とか部活顧問にお土産を渡す。

まだお土産あるのでほしい人は自分まで。


日記結局書いちゃったよ・・・・orz
[PR]
by etonkt2004 | 2005-02-28 16:19 | 日本