日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日本( 53 )

4日目

今日も学校

はあああ

で鉄力

来週K先生と一緒に写真をとるらしい・・・

もう高二も終了か

生徒でカキピー取られていたやつがいた(aho

もうすぐ体育祭ですね
はちまきに書く漢字何にしよう、って考えてた。
横文字でETONでもいいかなあとか母親に言ってみたら
「当て字でかけば?」
自分「どーゆー字で?」
「良ー豚とか」

やだ
絶対やだ

良ー豚はさすがにかっこ悪い

どうしよ

おまけ
アンダーグラウンド
思い出しますね
昼間のビジター
仕事しよーぜ!
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-11 01:35 | 日本

3日目

今日はタックルされました

「何のために学校来てるの?」

「俺だって学校行きたくねーよ」

つい本音が・・・・

鉄力やんなきゃ・・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-10 10:06 | 日本

暇だ

今日も普通に登校。
で自習
52Rへ
とび蹴りくらいました・・・
あと「イギリス帰れ」とかいわれました。

昼はI君と渋谷まで歩いてうどんを食べる
留学についてと中一の件についていろいろ話す

本当何のために学校来てるのだろう・・・・

で勉強もどきをする。

で就寝
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-09 10:04 | 日本

期末試験

今日は期末試験初日。
なんでもC・現国・化学らしい。(まあ関係ないんだけどね

普通に登校。→図書室
高三の方がいらっしゃった。しかも勉強してたら睡魔が襲う。
ここで寝てはいかんと思い、PCルームに行く。
新聞部の欧州旅行記を書く。
でも
旅行記ってどう書くの?

そこから問題。
しかも前振りだけで300字(1000文字中)
どうしよ。

で終礼時にクラスへ行く。
周りの視線が冷たいです。
しかもK君にはかなり蹴られたし。

帰ってきてからは、てきとーにお勉強。
で体育祭関係のお仕事をして就寝

おまけ
テニスゲーム
武装錬金パピヨンでロッテリア行く人
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-08 23:39 | 日本

卒業式

今日は卒業式

ですが、ここでハプニング発生

どっかの会長のお話の最中に寝てしまった自分。
ちょうど隣のKS君も寝てしまったらしい。
その間、後ろの生徒がいたずらで制服の後ろのフックを僕のとKS君のでいすをはさんでつないだんですね

で「卒業生・在校生、起立!」といわれたときに立とうとしたら椅子が邪魔して立てない。
幸い、フックは切れることなく終わったけど。
KS君がマジギレしてたらしい。
僕はそこまで怒ってないけど。
このまま三学期終わったら最悪だな。仲直りできるのでしょうか。

で帰宅。
暇だ。試験がないとここまで暇か。
565をがんばった。

妹が帰宅。今日はテスト最終日だったらしい。
189円でSTARFOXのファミコン版を買ってきてた。

なんでファミコン?
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-07 00:57 | 日本

見れなかった

起床が12時ちょい前。

ローレライ行きたかったのに・・・

妹が試験でダメだ、と
来週ですかね。

勉強しないとなあ
新聞部の欧州旅行記も書かなきゃいけないし。

はぁ

皆さん勉強お疲れ様です。

今日は565覚えたぐらいかな?

勉強好きになれるにはどうしたらいいんだろう?
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-06 00:13 | 日本

ローレライ

もう帰国してから一週間がたちました

みなさん掘られたネタが激しく好きなようで・・・

まあいいとして

今日は本日公開の「ローレライ」について少々話したいので書きます
(というか完璧自己満足です

このローレライは自分のライフログにある「終戦のローレライ」が原作

作者の福井晴敏さんは結構好きで
「亡国のイージス」を買ってから彼の本にはまりました

他にも「川の深さは」とか「TWELVE Y.O」とかあります

終戦のローレライですが、買ったのが去年の夏ごろでした。
このころはまだ文庫本が出てなくてしかも在庫がどこ行ってもない、とか言われて・・・

これは面白かったです。S山先生にもおすすめしちゃったし。

映画化なんですが、ちょっと微妙なんですよね

スタッフが
押井守
ヒロインの服のデザインは出渕裕
画コンテ協力には庵野秀明

これを見てわかる人はわかると思いますがこの人たちアニメ界のひとなんですよね
(一番上の人は「攻殻機動隊」、真ん中が「ガンダム」、したが「エヴァンゲリオン」)
要するに「アニメがかった実写映画」になるのは一目瞭然。

まあもともとこの作者はガンダムの小説をかいているからなったと想像がつきますが。
ちょい微妙ですね。明日見たいのですが。

見たら感想書きます。

おまけ
一行でわかるマンガあらすじスレ
ここ
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-05 01:02 | 日本
6時半起床
今日は職員室に教師に挨拶するらしい・・・
きんちょーする。

7時45分学校到着。
まあおしゃべりして待っているとA先生が10分遅れるとのこと。
で職員室で会うが、教師に挨拶はないらしい・・・
なんでもCC君がきたときに挨拶したからいい、とのこと。
昨日苦労して練習したのはなんだったのだろうか・・・

でまあ普通に授業を受ける。
(舟をこいだり自習してたりしてましたが

お昼にS田に会う。
「もう帰ってきたの?なんかKに聞いたんだけど、ファーストキスしたんだって?」
とか聞かれる。
まあ事実なので自分は「はい」、といっといた。

5時間目にもS先生が来て、Kを相手に再現しろ、とかいわれた(男ですよ
これだからゲイは・・・

で担任、クラス、担任団とか部活顧問にお土産を渡す。

まだお土産あるのでほしい人は自分まで。


日記結局書いちゃったよ・・・・orz
[PR]
by etonkt2004 | 2005-02-28 16:19 | 日本

休みました:2月26日


朝親にたたき起こされる。
A先生から電話で、今日は休んでいいよ、となった。
もともと行く気もなかったので良かった
鉄力もあったのだが今日はWのため授業を休んだが、欠席者教材を取りに行く。
厚!
7週間分ですからねえ。
で帰宅。
何したっけ?
うーん。
勉強もどきはしたけどやはり2ヶ月ブランクがあると流石に無理。
あっちで全く勉強しなかったし。

で日記書いて、UPして就寝。
みんなテストがんばってねー(他人事
[PR]
by etonkt2004 | 2005-02-26 02:32 | 日本

いってきます:一月五日

ただ今成田空港第二ビルにいます。
あっちとの時差は9時間、今の時刻に9引いたものです。
これから十三時間、飛行機に揺られて行きます。
実力試験頑張って下さい。たいへんでしょうが応援しています。
そーいえば昨日メールでイギリス人になって帰って来て下さい、そうすれば実力のことは許します、という内容のが届きました。
イギリス人ってどうやったらなれるんでしょう?
まあそれはいいとして、
行ってきます。
[PR]
by etonkt2004 | 2005-01-05 09:06 | 日本