日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日本( 53 )

8時起床
特にすることも無く、まったりする(実力試験も無いし)

朝食後、留学対策、リスニング力アップというわけのわからないこじつけをして「ロードオブザリング、王の帰還」、「マスター・アンド・コマンダー」、「ザ・コア」を親に金を出させて借りる。(もちろん字幕版で)
そういえばマスターアンドコマンダーではあちらの交換留学生CC君によるとイートン生が出演しているらしいです。

その後留学対策でイメチェンするために美容院へ
担当してもらった人が自宅近くのラーメン屋の店長の息子さんだった・・・
世間って狭い・・・
まあイメチェンって言うほどイメチェンはしてません。はい。あまり変わらない気がします。

でまあ映画を見ています。が、結構ムズイ。あっちでこんなスピードで話されても理解できないって。かなり不安になりました。Z会と鉄力のリスニング教材でがんばろうと思います。

書くことが無いので留学についての詳細を・・・

出発は一月五日(水)。つまり三学期始まると僕はもういないわけです。実力、TOEIC、中学受験後にある模試も受けられません。皆さんがんばってください。

今後の予定

最初の一週間は相手の交換留学生CC君の家にてホームステイ。
(この間はもしかしたら日記が更新できないかもしれません。)
次から二月の初めまでet○n校での寮生活
(この間はネットが使えることが判明したので日記を日々更新していくつもりです。)
二月十五日までまたCC君の家にホームステイ。
二月十五日から二月二十四日まで親と合流してイギリス・フランスの旅。
(この間は絶対に日記更新は絶対無理です。)
二月二十五日に帰国

こんな感じです。

あとなんか質問があれば tonarinobutyo@hotmail.com かコメントまで
くだらない質問も受け付けます(でも返信できる内容にしてください。)
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-25 00:00 | 日本
今日はクリスマスイブ♪なのだが・・・

A部先生がすっかり忘れていて今日東邦病院で健康診断受けるはめに。
イブに病院はキツイよ。

で病院で健康診断を受けることに
が、診察しなかった(爆
すごく適当に記入していく。
聴力問題なしはまだいいにしても、視力0.7は適当すぎるよ

でその後学校へ
T野君が理科助手Mさんに年賀状出したいから住所ゲッツしてきて、ということなので行く事に

ん?
クリスマスに学校・・・・
ってことは三者面談の場所が見られる!?

でも高二担任誰もいなかった・・・・
もしかして高二で登校したの僕だけ?
寂しい

Mさんもいなくてなんも収穫も無く帰り際に学校と目と鼻の先にある鉄力英語科K谷先生に遭遇。昨日の悪夢の校内模試について聞かれたくなかったので挨拶してそそくさと帰る。

その後人生23歳一度も合コンしたことのないK内先生による数Ⅲを受ける。
K内「今日は僕のどの調子が悪いんですね。火曜から風邪でさらに日曜の忘年会でカラオケ歌っちゃったんですね」

何歌ったんだあの人は?音痴だよ絶対。何歌ったか知りたーい


でその後帰宅
夕食後いただきストリートSPをやる。ここ
感想:かなり難しい
でも慣れると面白いと思います。キャラのセリフとかあるのでFFDQをやったことのある人にとっては面白いと思います。

まあ終わった後明石家サンタを見る
ヒロシです、ツボに来た・・・ハズレとかマジかわいそう
八木さん、河童は・・・

で寂しいクリスマスイブ終了。
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-24 00:00 | 日本

はじめまして

はじめまして。隣の部長です。
今年度、有名パブリックスクールet○n校の交換留学生に選ばれました。
ここでは留学先での出来事を記したいと思います。

一応自己紹介を・・・
名前:隣の部長
年齢:17
職業:高校生
学校:kt校
好きなもの
歌手:GLAY
映画:ロード・オブ・ザ・リングとか
特撮:サンダーバード
ゲーム:FF(Ⅶ以降)とか逆転裁判とか
漫画:二十世紀少年とか浦沢直樹さんの書いたもの、BLEACH

こんなもんでしょうか。
つたない日記になりそうですがお付き合いよろしくお願いします。

誰か洋楽教えてー

あと、何かイギリスでのアドバイスとか、あっちでこれを紹介してほしいとかそういうのがあれば連絡ください。
[PR]
by etonkt2004 | 2004-12-23 23:04 | 日本