日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

矯正

やっとはずれた・・・
なんかとってみると不思議な感じ。
でまた歯が戻らないようにリテーナーとかいうやつをつけた

痛くはないのだが、歯の裏に詰め物をしてるかんじでしゃべりにくい。
ただでさえ活舌わるいのに

おまけ
かっこいいPSP
絶対持ち歩けない・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-30 18:27 | 日本

鉄力

えー、うわさによると
K内先生はSA2担当だそうで
また来年もお世話になりますorz
T野君はいい人といってたけど

通常授業はきついから
まじで
Tに君は授業中寝るから、と宣言していますが

彼は机ごと蹴りますから!

そういえば二ヶ月休んでいたのに精勤賞もらっちゃいました
おかげで非難ブーブー

気にしている人もいるかもしれませんが成績は一二学期の平均か八割をもらい、普通に単位クリアです。(物理化学はかっこで何も書かれていません)
三学期の成績が書かれるとは思わなかった。

そういえば愛知万博の食べ物料金リスト~!
すいません
なんかデマっぽいです。
★ コーラ1本600円、コーヒー一杯1000円の情報

会場内で報告されている価格情報でいまのところわかっている飲み物の情報。

・ 会場内コンビニ、自販機を利用すればペットボトル150円、紙コップ120円で購入可能。
・ テイクアウトのジュースは250円、300円の店が多い
・ 郷土料理のメニューとして、物産品として500円前後するところがある
・ レストラン・カフェでコーヒーが600円、ジュースも同じく600円する店がある。けどそれは場所代
・ 高級レストランでコーヒーが1000円する店がある。けどそれも場所代。

・ コーラ600円はカフェの情報に尾ひれがついて「1本」になってしまった様子。

らしいです
すいません。

結婚するならどの王子?
やっぱり四番目(ハート)
つけめん
うめもとだよおお
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-26 20:50 | 日本

3.25

講習。。。つら!
エールもつらいし

べんきょうしなきゃあああ

金八先生みちゃtったああああああ

おまけ
ライス長官の言いたいこと
ほかにもありますが、笑える
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-25 20:50 | 日本

数Ⅲ最終日

今日は高二数Ⅲ最後の日

ということでK内先生とクラスのメンバーで写真を撮ることになる
ETONの服を着て望んだんだけど・・・写ったかな?

で撮影終了後
「ここに書いている中でアレルギーを持っている人いたら手上げてください」
といって

小麦粉

チョコレート

と書いた。
これはケーキやないの?と誰もが思ってたら・・・・

「これは僕の手作りクッキーです」

え、クッキー?しかも手作り?
うわぁぁぁ。形が・・・確かに手作り。

味は・・・・まあまあかな?

ていうか何で手作りなの?びみょ~
こんなことで最終回は終了。
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-18 08:27 | 日本

カラオケ

今日はカラオケ
春期講習の後、元行政委員会のメンバーさんとカラオケ

渋谷で待ち合わせしてたら呼ぶんでないはずのN田がくる。
本当にうざかったので適当にあしらった。
なんで彼渋谷にいるんだ?彼女?

T君個性発揮!
この前よりも持ち歌が増えた~
よく替え歌作れるなあ。
十分楽しませていただきました。
次は体育祭のときにしたいですね
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-16 08:19 | 日本

人権擁護法

暇じゃないけど暇だ。

そういうあなたに

人権擁護法って知ってますか?
今国会で議論されている法案です。
サルでもわかる
Q&Aに行ってください
いろいろ問題が指摘されています

ただ反対!じゃなくて自分の意見を持ってください
こういう法律が出ている、ぐらいは知っといても損はないと思います。

おまけ
解けば100万ドル!
がんばれー
反転して
ほりたん
どういう単語帳なのだろう・・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-15 23:51 | 日本

テスト最終日

テストお疲れ様です

今日も普通に学校→勉強→体育祭の集まり→鉄力

数学の宿題がありえない。
数Ⅲはやったほうがいいと思うけど、Ⅰ・Ⅱは適当でいいのでは?(簡単だと思う。)

なんか行政委員会でカラオケ行くらしい・・・

明日は妹の誕生日らしい。お金が・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-12 10:45 | 日本

4日目

今日も学校

はあああ

で鉄力

来週K先生と一緒に写真をとるらしい・・・

もう高二も終了か

生徒でカキピー取られていたやつがいた(aho

もうすぐ体育祭ですね
はちまきに書く漢字何にしよう、って考えてた。
横文字でETONでもいいかなあとか母親に言ってみたら
「当て字でかけば?」
自分「どーゆー字で?」
「良ー豚とか」

やだ
絶対やだ

良ー豚はさすがにかっこ悪い

どうしよ

おまけ
アンダーグラウンド
思い出しますね
昼間のビジター
仕事しよーぜ!
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-11 01:35 | 日本

3日目

今日はタックルされました

「何のために学校来てるの?」

「俺だって学校行きたくねーよ」

つい本音が・・・・

鉄力やんなきゃ・・・・
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-10 10:06 | 日本

暇だ

今日も普通に登校。
で自習
52Rへ
とび蹴りくらいました・・・
あと「イギリス帰れ」とかいわれました。

昼はI君と渋谷まで歩いてうどんを食べる
留学についてと中一の件についていろいろ話す

本当何のために学校来てるのだろう・・・・

で勉強もどきをする。

で就寝
[PR]
by etonkt2004 | 2005-03-09 10:04 | 日本