人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実力終了~

昨日、やっと実力が終わりました

どうだったかっていうと
前日は語彙に全部つぎ込んだものの、(target買いなおしてまで)できず orz

語彙が終わったとたんやる気が半分下がる

そのまま国語・数学
もちろんダメ

翌日
英語・・・英作文のところ名前をCCにしといた(イェイ
それ以外はノーコメ
化学・・・こーゆー日に限って担任研究日
さらに問題プリントをすっていないといういまだかつてないミスを・・・
さすが!

物理・・・光やってねーよ(三学期やってないし
コンデンサー出るかなあとか思いつつも確認しただけでorz

語彙やばかったらどーしようもないような・・・・

<おまけ>

~映画なんでもランキング~
ここ
FF、借金11億。だから合併したのね

~FFのキャラが多く出るRPG(7~10あたり)~
ここ
英語読めねえorz
クリア時間一時間ぐらい?
FFやってないとつまらないかと・・・
by etonkt2004 | 2005-04-24 20:18 | 日本