人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大プレ

今日は東大プレ

昨日休んで理科英語だけ受けました

理科
選択:物理・化学

・物理

力学・電気・光
力学は計算ミスってた。後半も「水平面に平行」がわからず終了
電気は見た目に惑わされた。全然簡単だった。
光はレンズ。公式忘れて死亡

というわけでかなりやばい
・化学
総合問題(窒素関係)・水素生成・有機
総合問題は分圧が求められず。
水素は最後の記述がかけなかった。。
有機は後半のベンゼンは無視。

まあ5割は取れてる・・・?

・英語
昼食べてから睡魔が襲って大変だった。なんとか寝なかったけど
リスニング30分も集中力持続するわけないし、段落補充も全ミス。
なんか全てにおいてダメでした。


帰ってからはやる気なくしだらだら。
でO君に「何で受けたの?」ってメールが来たから、「K内先生が受けて理科の厳しさを知れ、ということだったから」って送ったら、
「じゃあ過去問やればいいじゃん」
とか帰ってきた。確かにそうかも・・・・
まあ試験の雰囲気を感じた?(というか会場に10人しかいなかった・・・)のでいいのかなあ、と

おまけ
FF10をファミコンに移植したら?
ここ
すごい。職人さん神。
by etonkt2004 | 2005-07-17 23:46 | 日本