人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ

更新してなくてスイマセン
ばばば、とやって行きます
どこからやってないっけ?
まあ駿台実践模試から
まあ端的に言うと死亡。
数学も出来てないし、英語はもちろん、理科もまあなんかいろいろミスってる

K林君の情報によるとKT校平均点が
英語55
数学31
化学21
物理25
です(記憶曖昧だから間違ってるかも)
結構高いですね―

次、新学期。
校内模試はまあ成績がかえったら

物理部。
なんか高一の後輩で「文化祭で女のこをナンパするんです」宣言した奴がいて…
しかも物理じゃオタクっぽいから英語部でビラ配りしつつナンパするらしい…
英語部も微妙だとおもいますが。しかも年上じゃなきゃダメだ、て…
実質高二しかいないじゃん
まあ面白いからウォッチャーしてます。

次、選挙はめんどいからそれ以外での最近のこと

先のK林君、63Rで誰が受かって落ちるか独断と偏見で決めてた。
それによると僕は最初落ちる候補だった…
なんか近くの人がそれはない、と言って受かる候補にあがったらしいが…
俺って存在感ない…?

ACについて。
渋谷で巨大広告三つ、CMもゴールデンでやってるそうです。発売まであと二日!(全国模試も…
R25で特集、今日発売のジャンプでも掲載してるそうです。興味ある人は見てください

今日のこと

古典で金玉(きんぎょく)をきん○まと堂々と発音したSの君。
数学が返されて午後ずっと伸びてたM井君。
放課後、校内模試の点数の曖昧さに生徒から「ぶっ殺すぞ!」とかタオルで叩かれまくって非難ごうごうのU本先生。
相変わらず女の子にモテることばっかしか考えてないのにモテる為に何も実行にうつしていないM田君。
色々な人がいるな―


で今日はあの東大模試毎回一位のK内による前期最後の授業。
計算テストに異変が!!
なんか時間勿体ないからという理由でおかえり問題になった計算テスト。
いつも裏紙を使うんですが、今日はたまたま内容が化学でした。
急に「合格した人に載ってる化学について聞きます」とか言い始めた―

な、なんだって―

「銅と希硝酸の化学反応式」「アルミニウムの原料アルミナの化学式」「CrO4の色」とか言い始めてきた――
カンチガイニモホドガアルヨゼンコクイチイダカラッテ

「去年は物理でコンデンサーやらせましたけどね」
去年もやったのかよ!てかコンデンサーとか計算必要じゃん。計算テスト後も計算カヨ

「来週から化学の裏紙でやろ、これはいいや」
ダレカトメテクダサイコノヘンジン
た、大変だぁ
by etonkt2004 | 2005-09-12 21:59