人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しは、恩返しが出来たかな 3.22

7時起床。二度寝。10時半起床。(←ここからしてどうしようもない)

何もすることねえええ。勉強する気もないし。

午前中もなにもしてない

T野君に今年辞めるマリオ先生の謝恩会で電話。ケータイつながんないって不便だわ・・・
T野君に言われなければTBSドラマ「少しは、恩返しが出来たかな」を見損ねるところでした。危ない危ない。
あのドラマ一応僕の通ってた高校の先輩の話です。高校名前出てたからわかると思いますが。
ドラマはまあまあかと。ただモノマネバトルとちょうど重なってたからなあ。数(視聴率)はどうなんだろ?
なんかドラマ中に、「遂に始まる 数学特勉!! (略) ΣΣΣ 塵も積もれば合格」ってあの紙が移ってたらしいw
大竹しのぶは演技うまいですね。ちなみにセンター試験4日前の撮影現場見ていた一人です。(←だから堕ちたんだよ!)結構背が低かったきがした。

で寝る
by etonkt2004 | 2006-03-22 21:14 | 日本