人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新!?


by etonkt2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国: February 24th and 25th

8時半ぐらい起床。
朝食とって荷造り。
おいおい、こんなに入るの?やばくない?
ってぐらい相当重い荷物になった。
荷物を運ぶボーイさんまでもすごくつらそうな表情してたし
実際空港で図ったらトランク31キロ強。
うわー、重いわけだ。

昼飯は有名なデパートの中のすし屋で食事
結構うまい

で空港へ。
追加料金取られなかったのが不思議。
でANAに乗る。
“シスラー”(映画の題名忘れた)というものを見る。
確か女の人が誘拐されて、壊された電話でがんばって外部の人に電話をする。で受け取った人ががんばって救出に向かう、ていう話でかなり面白かった

でいつの間にか寝る。
おきたらメガネがない!どこ行った、と思ったら下にレンズが外れて、フレームも曲がっていた。多分寝てる間に落ちて踏まれたっぽい。
で親に適当に直してもらい応急処置だけしてもらう。
で日本到着。
帰りはバスで(流石に電車で荷物を見るのは無理。)
で6時半ぐらいに到着。
いろいろしてたら1時になっちゃった。
by etonkt2004 | 2005-02-24 02:31 | 旅行